beatmaniaで調子を崩さないために意識してることなどのメモ

はいどうも~あずさです。 今回この記事では日が変わっても調子が悪くならない、いつも同じ調子でプレーするために意識してることをメモします。また練習の取り組み方もメモします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

車輪の国、向日葵の少女

1日目 1時間10分ぐらい 特別高等人、罪人を更生指導する人。賢一はそれを目指すために田舎町を訪れた。賢一はそこに昔住んでた。とっつぁんとかいう野郎が賢一と同じく高等人になろうとしてた女性をあっけなく銃殺。なんだこれ。 夏咲・・・恋が出来ない義務…

パルフェ

1日目 2時間 2日目 6時間 明日香がめっちゃ小悪魔的な娘で可愛かった 3日目 4時間 かすり可愛い 4日目 6時間 まー姉ちゃん最高過ぎ癒し 5日目 4時間 里伽ちゃん最高 6日目 4時間 由飛ちゃんのピアノ見てすごいやりたなった 7時間 3時間半 玲愛のツンデレっぷ…

ゴールデンアワー

1日目 3時間半 広瀬夏未とのツーショット写真がなぜか携帯に入っていた。夏未も同じく。記憶がない。ユキという謎の少女に夏未との恋を応援してもらう。色々あって屋上で告白した内容が「受験が終わる時に気持ちが変わらなければ告白する!」。ユキにバカに…

家族計画

1日目 6時間 2日目 4時間 3日目 6時間 4日目 4時間 5日目 5時間半 6日目 4時間 7日目 3時間 8日目 4時間 9日目 2時間 こんにちは 今回は家族計画の感想を書いていきたいと思います。 家族計画は随分と前の作品、今から18年前ぐらいの作品で結構古いゲームで…

~蒼の彼方のフォーリズム~

1日目 6時間 2日目 4時間 3日目 6時間 明日香の告白シーンのとこで「大好きです」って言った瞬間に僕自身が「ふぉあああ!」って叫んだ。 4日目 3時間 5日目 5時間半 6日目 3時間 7日目 6時間半 8日目 5時間 9日目 2時間半 10日目 3時間 11日目 30分 全スト…

WHITE ALBUM2

1日目 学園祭に向けて演奏を発表する予定の軽音部があった、はずだが部長の武也のせいで部が崩壊してバラバラ。そこで雪菜に出会ってある日WHITE ALBUMの曲をギターしてたらそれに乗って雪菜も歌ってくれた。それがきっかけで友達になって雪菜は家が貧乏だっ…

ワガママハイスペック

どうも~こんにちは~! はい、今回感想を書いていくゲームは「ワガママハイスペック 」です!なかなかに癒されるゲームでした。まどソフトは萌えの王道なのでもちろんこのゲームやってた時は何回も萌えを感じました。ただお話も結構面白かったですのでとて…

真夏の夜の雪物語

みなさん、こんばんちわ~! そろそろ本格的に冬も近づいてきて一段と寒くなりましたね!みなさん風邪には気を付けましょう...。カレーやシチューなどを作って温まるのが僕のブームです。 さて、今回やったゲームはこちらになります。 はい、真夏の夜の雪物…

FORTUNE ARTERIAL

みなさんこんばんわ。それともこんにちは! 最近全くこっちのブログを書いてなかったので久しぶりにエロゲの感想でも書こうかなと思います。っていうか、最近急に寒くなってきましたね!どっかで菌を貰って風邪を引いちゃいました(ゴホ、ゴホぉ...)。ギタ…

はつゆきさくら

どうも。日記書くのは1年ぶりです。今回やった作品の「はつゆきさくら」は本当に感動したのでちょっと書いてみたい気分になりました。 はい、そういうことで感想を書いていきたいと思います。まず最初に思ったのが想像してたよりも雰囲気が全体的に少し暗め…

夏空カナタ

おはようございます! 今回書くゲームの感想は2008年にゆずソフトから出された「夏空カナタ」です! 主人公の壮太は常夏の島である塔弦島に毎年冬休みに叔母が経営してるペンションを手伝いに来ている。そんな壮太はこの島の中で色々な出会いをすることにな…

千恋*万花

おはようございます! さて、今回の日記が初めてとなりますが、今回書きたいゲームの感想は「千恋*万花」です。ちなみに8日間でやりました(笑) 2016年7月29日にゆずソフトから発売された千恋*万花。舞台が小京都というのもあり全体的に和風の感じがしま…

不定期の日記

どうもあずさです。 最近はサノバウィッチとかそういうゲームにどっぷりはまっているのでそういうゲームなどの感想とかをはてなブログに書きたいと思っています。ビートマニアのことも書いたりすることがあると思うのでよろしくです!